ホームページからの
予約が一番お得!→

新着情報


新着情報

トップページ > 新着情報一覧 > Gotoトラベルに際して
Gotoトラベルに際して
2020/09/18(金)
新型コロナウイルス感染症への対策につきまして 
平素より三養荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請を受け、
当館では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、
お客さまと当館スタッフの健康と安全のため、下記の対応を行っております。
皆さまのご理解とご協力を賜わりますよう、何卒お願い申し上げます。

館内の衛生対応について

・お子様を含む、全ての宿泊者様への検温とご本人確認を実施致します。
 ※お子様を含めた、全ての宿泊者様の身分証明書の確認が必要な為、予め印刷してご持参くださいませ。
  チェックイン時の混雑・三密を避ける為に、ご協力の程よろしくお願い致します。

・体調チェックを実施し、発熱・風邪症状がみられる場合、保健所の指示を仰ぎ適切な対応をとります。

・館内の消毒、除菌対応等を強化しております。

・館内にアルコール消毒液を設置し、当館をご利用のお客さまには手指消毒のご協力をお願いしております。

・スタッフは原則マスクを着用して業務に従事しております。

・手洗い・うがいを励行し、体調管理に努めております。


お客様の体調管理への対応に関して

・3週間以内に海外渡航歴のある方はご宿泊をお控えください。

・体調がすぐれないお客さま(発熱や咳を伴う症状など)は、 ご利用日の延期・キャンセル料等、お越しの前にご相談ください。